兼業主婦の独り言。

思春期の子供達。夫、姑の五人暮らし。
昭和な女で生きてきたけど、最近は不満が沸々。
これから人生、変えられるかな。

なんのため?

夜勤です。


ぽりぽり食べちゃってます。



ダイエットが、今月入ってからうまくいってません。

いや、努力が足りないんだろうけど…

停滞期になるにはまだ早いし。



なんのために、痩せるんだっけ?って

考えてしまいました。


卒業式にスーツを着る‼って目標があったから、スタート時は頑張れたけど。

今は、

今は、

なんだろうなあ…。


普通のお店で

普通に服を選べるようになりたいなあ…



やっぱり

まわりにダイエット宣言して、

痩せなきゃ格好つかなくなるように自分を追い込むしかないかな(;・ω・)



今日からまたちゃんとしよう。


朝イチの白湯を再開。

一口30回咀嚼を意識。

休み、夜勤、明け、は、スクワット50回以上。

糖質は、なるべく減らす。

呑んだらおだって食べ過ぎない。

ストレスを溜めない。暴食するから。



5㎏ずつご褒美を設定しようかな。

カラオケに行こう。

それまでカラオケは禁止(´;ω;`)


うん、そうしよう。



頑張ろ。