兼業主婦の独り言。

思春期の子供達。夫、姑の五人暮らし。
昭和な女で生きてきたけど、最近は不満が沸々。
これから人生、変えられるかな。

母の日と父の日

昨日は、

結局旦那さんと買い物に行って、

ロゼのスパークリングワインとお刺身を買ってもらいました(^^)


そして、なにかで見つけたこのビール。

母の日仕様でしたが、

旦那さんにプレゼントしようと思って注文。


でも


昨日飲んだよね~( ̄▽ ̄;)


半分の、2本だけ。


来月、父の日に、残りの2本を呑みましょうということにしました。


母の日であって、

妻の日ではないんだから、と、言ったけど。


やっぱり嬉しかったです(*´ω`*)