兼業主婦の独り言。

思春期の子供達。夫、姑の五人暮らし。
昭和な女で生きてきたけど、最近は不満が沸々。
これから人生、変えられるかな。

お片付け~ 洋服

※画像お借りしています。


本当は、シーズンオフの物も全部出すべきなんだろうけど、

とりあえず春秋冬物。


もともと、そんなに衣装持ちではないけど、

そのなかでも選んで、捨てました。

10着ほど。

ぎゅうぎゅうになってた引き出しが、余裕まではいかないけど、出し入れしやすくなりました。

気に入ってたのに、汚したくなくてあまり着ないうちに変色してしまった白いカットソーに、

着てあげられなくて、もったいないことしてごめんね、って、


今の自分の髪型には似合わないチュニックには、

ロングヘアーの時は活躍してくれてありがとう。って、


着すぎて型崩れしてしまったセーターには、

長い間ありがとう。って。



感謝の気持ちを込めて、ごみ袋へ入れました。


ダイエットして、

服を買い直すときが、次回のお片付け時。


さあ、

頑張るぞ( ̄▽ ̄;)