兼業主婦の独り言。

思春期の子供達。夫、姑の五人暮らし。
昭和な女で生きてきたけど、最近は不満が沸々。
これから人生、変えられるかな。

お久しぶりねー

今日は、28日。

にわとりの日。

とりの日セット、買いました( ´∀`)



今日はとても腰がいたくて

疲れはてて。

申し訳ないけど、おかずも、つまみも、ケンタじゃ(-""-;)



でも、たまにしか買わないので、子供たちは大喜び(笑)


給料日だし、

先月は久々にやりくりうまくいってお釣りが出たし。

たまには子供たちに買ってやるか~ってケンタ( ´∀`)


節約ばっかりしてても、楽しくないもんねえ。



色々あって、

全然お金に余裕のない我が家ですけど、

たまには息抜きさせてください(;´д`)

明日からまた、手作りご飯で頑張ります。



明日からまたスクワットだー。

一日から開始して。

よくここまできたなあ。

ワタシができたんだから、

みんなもできるはず。


外人さんのようなビフォーアフターはないけど、

太ももが少し細くなった。

お腹が少し引っ込んだ。

やらないよりは絶対にいいと思います( ´∀`)