兼業主婦の独り言。

思春期の子供達。夫、姑の五人暮らし。
昭和な女で生きてきたけど、最近は不満が沸々。
これから人生、変えられるかな。

久々に美容室

昨日は、三ヶ月ぶりの美容室へ。


行きつけの美容室がなくて…。

さ迷っておりました。

もう、こうなったら新規オープンのお店にいってみよう!って。

男の人だし、緊張するかと思ったけど、最初だけで。

とてもリラックスして過ごせました( ´∀`)


無口な男の人

おしゃべりすぎる女の人

おしゃべりすぎて家庭の愚痴まで言い出す人

顔の髪の毛を払ってくれない人

くせ毛を気にして、冒険してくれない人←まあこれは、ワタシの事を考えての事


色んな美容師さんがいましたけど(笑)

やっと、楽しく通えそうです( ´∀`)



話しは変わり。


シメサバが大好きです。

好きすぎて、自分で作ってたくさん食べます。

父も大好きだったので、

もっと早く手作りして、食べさせてあげたらよかったなあと思います。