兼業主婦の独り言。

思春期の子供達。夫、姑の五人暮らし。
昭和な女で生きてきたけど、最近は不満が沸々。
これから人生、変えられるかな。

GWのお出掛け

夜勤明けで出発。

助手席でほとんど寝ておりました( ̄▽ ̄;)


娘のリクエストの食べ放題行って

ワタシのリクエストの業務スーパーからの

ワタシのリクエストのおせんべい屋さんへ。

そして、何となくGWぽいことしようと、水族館に行こうと思ったけど…


駐車場が満車(°Д°)


先に降りて見ておいで、って旦那さんは言ってくれたけど。


じゃあ、いいっかー(・ε・` )(・ε・` )


と、子供たち。


ほんと行きたいところなら、車降りたかもしれないけど、

お父さんだけ大変になるのも、なんだかな。って思ったんだろうね( ̄▽ ̄;)


そして、今更ながら、娘の受験の御礼参り。


ありがとうございましたm(__)m


天気が良くて、とても気持ちがよかったです。


そして、息子のリクエストのドンキホーテ(笑)

とっても賑やかな鳥が仲間入りしました。

ほんとにこの子うるさいです。



夕食はお弁当買ってきて済ませました。

いつもは帰ってきてから作ることがほとんどだけど、

あー、楽チンだった( ´∀`)


また、節約もダイエットも頑張ります( ´∀`)