兼業主婦の独り言。

思春期の子供達。夫、姑の五人暮らし。
昭和な女で生きてきたけど、最近は不満が沸々。
これから人生、変えられるかな。

センチメンタル

古ぼけたお弁当箱です。



ワタシが幼稚園に入園するときに、買ってもらったお弁当。

数年前に、実家で眠っていたのを救出してきて、時々使っています。


このお弁当箱を見るたびに、幼稚園の頃を思い出します。

またちいさい頃に戻って、父と母に思いっきり甘えてみたいですけど。


叶わぬことを考えて悲しくなりすぎるのはダメだから。


このお弁当箱の出番は、時々しかないんです。



貯金して、ダイエットして、

明るい未来が待っている~( ´∀`)


さあ、お弁当食べて、昼からも頑張ろう( ´∀`)