兼業主婦の独り言。

思春期の子供達。夫、姑の五人暮らし。
昭和な女で生きてきたけど、最近は不満が沸々。
これから人生、変えられるかな。

当たった~( ´∀`)

LINEのお知らせからの~

ぽちっとしたら~( ´∀`)



イエーーーーイ(°Д°)‼‼‼‼



そのうち引き換えてこようっと。



小さい懸賞でも、ほとんど当たらないワタシ。

セブンなんちゃらの、700円以上買うと引くあのくじ引き。

7枚引いて、全部抽選券だったことあるよー(・ω・)ノ


なんだかね。


ふてくされても仕方ないから、

ここで当たらない分、今日一日無事に過ごしているのだと思うことに( ´∀`)


じゃあこのコーヒーが当たったら、悪いことが起こるかも?って思うかと言うと


来週から毎日早起きするワタシに、お弁当の神様がくれたプレゼントだー!


あくまでも

いつでも

ポジティブポジティブ( ̄▽ ̄)ゞ


どうせ生きるなら

楽しく明るく生きたいからね( ´∀`)