兼業主婦の独り言。

思春期の子供達。夫、姑の五人暮らし。
昭和な女で生きてきたけど、最近は不満が沸々。
これから人生、変えられるかな。

送迎デー

夜中に旦那さんがちょこちょこ起きてたのでワタシも目が覚めて、あまりよく眠れませんでした。

朝、気がつくと7:40(°Д°)

慌てて息子を起こしました。


おぬし。

8:10には家を出たいと言ってたのに、ほんとに一人で起きる気無いんだなΣ( ̄皿 ̄;;



息子を連れていって

帰って来て洗濯して

遅めの朝ご飯食べて

何となく掃除をして

旦那さんにおじやを作って

娘にも食べさせて

娘が出掛けるので送っていって

ついでにドラッグストアで買い物して

友達の誕生日プレゼントも選んできて。

遅めのお昼ご飯食べて。

息子を迎えに行って、そのままバイトに連れてって、娘も拾ってきて。


これから晩御飯作って

息子を迎えに行って

お風呂に入って



なんか、書き出したら自分のことあんまりしてない(´・ω・`)


母は仕方ないか。



平和です。