兼業主婦の独り言。

思春期の子供達。夫、姑の五人暮らし。
昭和な女で生きてきたけど、最近は不満が沸々。
これから人生、変えられるかな。

本日の晩御飯

盛り付けがえらい雑。

餃子、評判いいです。

ばくばく食べられてしまって、ワタシは少ししか食べられませんでした( ̄▽ ̄;)


昨日は17時半から居酒屋で。

しゃべって飲んで、気がつくとラストオーダー。

その勢いでカラオケ行って、延長延長で、タクシー呼んだのは3時…。



旦那さんに怒られるかな?ってドキドキしながら寝室に入ると、目を覚ました旦那さん。

時間を聞いて驚かれたけど、

飲み会メンバーみんな今日休みならいいんじゃない?元気だねー。って。


( ̄▽ ̄;)


夜勤してるからか、ワタシたち。

夜更かし強いんです( ̄▽ ̄)b


朝はちゃんと起きて、お弁当作りました。

羽目はずさせてもらったぶん、やることはきちんとやらないと怒られちゃいますよね(^^;


心配してた体重増加もなく。

今日はスクワットお休みなので、また明日から頑張ります(・ω・)ノ