兼業主婦の独り言。

思春期の子供達。夫、姑の五人暮らし。
昭和な女で生きてきたけど、最近は不満が沸々。
これから人生、変えられるかな。

旦那さんはインフルでひな祭り

ワタシの風邪がうつったと思ってたけど

旦那さんはインフルでした( ノД`)…


他にもらう心当たりがないから、やっぱりワタシなのだな。

頼むから、娘にだけはうつさないでくれー(T_T)


今朝、仕事帰りにボーッとしながら買ってきました。

いつもうぐいす餅派の娘のために、大量に作るんだけど、今年はワタシも病み上がりだし、作っても旦那さんも食べられないだろうし。

買って済ませました。


夜ご飯は、娘リクエストの豆腐ハンバーグ。

これは、旦那さんも食べました。


でも、そのあとまた調子悪くなって頭痛と悪寒とたたかってます(-""-;)



うつしてごめんなさいm(__)m