兼業主婦の独り言。

思春期の子供達。夫、姑の五人暮らし。
昭和な女で生きてきたけど、最近は不満が沸々。
これから人生、変えられるかな。

バレンタインデー

本日、バレンタインデー。


今は、告白するチョコレートよりも、友チョコが主流みたい。

娘も、昨日遅くまでクッキーを焼いてました。



ワタシも、同僚から、愛を込めて♥といただきました( ´∀`)

まさかもらえると思ってなくて、ほんとーに嬉しかった\(^^)/


色々辛い仕事でも、仲間のお陰で頑張れるものです。


ホワイトデーには、ちゃんとお返ししなくちゃ( ´∀`)



ワタシは家族にチョコレートムースをてづくり。


なんでか2層になっちゃったけど(-""-;)

それはそれで美味しかったからオッケーかな(笑)