兼業主婦の独り言。

思春期の子供達。夫、姑の五人暮らし。
昭和な女で生きてきたけど、最近は不満が沸々。
これから人生、変えられるかな。

ダイソンさん

昨日は休みだったけど、仕事の疲れがなかなか抜けなくてダラダラ。


夕方になって、やっと、掃除機くらいはかけないと!って思い。


ダイソンさん。

スイッチオン!


20秒後、急停止。


バッテリーはある。

ブラシの髪の毛撤去。

動かない。

フィルター掃除する。

動かない。

バッテリーはある。


サービスセンターに電話する前に、自分でなんとかできないもんかとグーグル先生を頼ってみる。


本体とクリアカップの繋ぎ目?通り道に弁があって

それが閉じてると動かないとか。


あった!

閉じてるやん(´・ω・`)


指でつついて、スイッチオン!


ブオー( ´∀`)


よかったよかった( ´∀`)



家電壊れるとびびりますよね(´Д`|||)



今日も元気に完食してきてね、息子よ( ´∀`)