兼業主婦の独り言。

思春期の子供達。夫、姑の五人暮らし。
昭和な女で生きてきたけど、最近は不満が沸々。
これから人生、変えられるかな。

お片付け~思い出品

今日は思いきって、

ずっと閉まっていた扉を開けて、

昔のものを整理。


卒業文集、成績通知表、もらった手紙にプレゼント。

昔好きだったバンドのビデオやグッズ、ぬいぐるみ、たくさんの整理しきれていない写真など…


そして、

なぜか大量の紙袋(^^;


紙袋や、前職の資料などさくさくと捨てていくなかで、


あー、これは、父がくれたな、とか

あー、このときは楽しかったな、とか

あー、捨てないで、ってワタシをみてる!とか


脱線しまくりで、時間もかかり、精神的にも疲れたけど、

あきらかにいらないものは分けられました。



あとは、

大きくまとめて、保存しておいて、

数ヶ月後に再度仕分けたいと思います。



ちょっと大きめなプラケースにまとまったら。

そのまま残しておこうかな。



ぬいぐるみさんたち。


さようなら。

ありがとう。

大好きでした(T_T)