兼業主婦の独り言。

思春期の子供達。夫、姑の五人暮らし。
昭和な女で生きてきたけど、最近は不満が沸々。
これから人生、変えられるかな。

どうした日ハム、そして今日の出来事

休憩入って、テレビをつけて、


あちゃー。



消そうかな、って思ったところで休憩終了。


結果どうなったんだろ(笑)



今朝は、息子が、ペンケースを無くしたと。

学校に忘れてきたんでしょ?って言っても、


「机のなか、空っぽにしてきたし。」


なんで、軽くキレてんの(-_-)?

普段は置き勉してんのかい。


家で勉強した訳じゃないのに、なんでなくなるの?

部屋もぶっ散らかってるからでしょ‼



朝から雷落としました~(´-ω-`)


今度息子と休みがあったら、息子の部屋を一緒にお片付けしないと。

私は、やり方教えて見守ろう。

うん、頑張ろう(;´д`)



ちなみに、

ペンケースは学校にあったそうです。

( ̄^ ̄)



今日はさっぱり仕事がはかどりません。


仮眠のあとに、

がんばろーっと。



頑張ることだらけだな(・ε・` )