兼業主婦の独り言。

思春期の子供達。夫、姑の五人暮らし。
昭和な女で生きてきたけど、最近は不満が沸々。
これから人生、変えられるかな。

娘も頑張る

ワタシのお片付けを見て。

娘も、お片付け始めました。


片付けろ、って口うるさく言ってもやらなかったのに‼

すごいなあ。


家族に片付けてほしかったら、自分のものを黙々と片付ければいい、ってなにかにかいてあって。

その通りなんだなあ。


娘もこれ読みました。

ときめくかなあ?ってぶつぶついいながら、処分するものを選んでました(笑)



今日は、洗面所をスッキリさせました。

だいぶ捨てることができて、

なんでこんなものとってたんだ?っておかしくなりました( ̄▽ ̄;)


この調子で頑張ろー( ´∀`)