兼業主婦の独り言。

思春期の子供達。夫、姑の五人暮らし。
昭和な女で生きてきたけど、最近は不満が沸々。
これから人生、変えられるかな。

ダイエットの調子

順調だったのが、先月末に偉いこっちゃになって、

生理前を乗り越えてやっと、また減り始めました。

目標は達成できず、また設定し直しました( ̄▽ ̄;)


スクワットチャレンジは、なんとか続いてます。

休みの日は、うまく小分けしてできるけど、仕事の日は夜にまとめてやることが多くて大変。

大きく見た目は変わらないけど、ほとんど運動してなかったから、そんな簡単に筋肉が発達するわけもないから、やらないよりはいいかと( ̄▽ ̄)b←ポジティブ


ダイエット開始から5㌔位しか減ってないけど、

今日も、痩せた?って言われました(*^^*)


一年計画だからのんびりと。

晩酌後の暴食の癖を何とかしなくては(°Д°)