兼業主婦の独り言。

思春期の子供達。夫、姑の五人暮らし。
昭和な女で生きてきたけど、最近は不満が沸々。
これから人生、変えられるかな。

眉間にシワが増えそうです


誰かイライラ止めてくれー( ̄▽ ̄;)


夕方。

息子が帰ってきて、

洗濯物とお弁当箱をすぐだせ、とおばあちゃん。

持ってくるまで、階段の下で待機。


30分後。

娘が帰ってきて、


ただいま~お腹すいた~( ´∀`)


おばあちゃん。


洗濯物だして。

バナナあるよ、嫌だ?パンもあるし。


娘は、靴を脱いだ瞬間から洗濯物攻撃(^^;

返事しないといつまでも、あれやこれやとおやつ攻撃(笑)


いや、ありがたいんですよ。

洗濯も、

おやつ用意してくれるのも。


でも、二人とも、

自転車こいで帰ってきたんです。


一息つかせてやってくれー( ̄▽ ̄;)



きっと、孫の面倒を見るのが生き甲斐になってると思うから、ありがたく甘えていますけど。

たまに、押し付けがすごくて子供達も引いております。


やらなくていいから、って言っちゃうと、私が大変になるし。

それでもやめてもらうとボケちゃうかもなあ(´-ω-`)