兼業主婦の独り言。

思春期の子供達。夫、姑の五人暮らし。
昭和な女で生きてきたけど、最近は不満が沸々。
これから人生、変えられるかな。

息子の誕生日と筋肉痛

昨日は息子の誕生日でした。

明けでそのままお出掛けして、久々にモスバーガーを堪能いたしました(笑)


息子をイオンモールに野放しにしている間に、旦那さんがスーパーをはしごしてくれて、気がついたら食品だけで一万越え(°Д°)


レジ間違ってんじゃないの?


って、一瞬思うけど、あっという間に一万なんて無くなる(-""-;)


帰って来て。

さすがに疲れて寝てしまい。

ごちそう…まではいかないけど作ってあげようと思ってたのに。


お刺身切って終わってしまった( ノД`)…


ごめんよ、息子…


そして、

リクエストのバースデーケーキ、カタラーナ。

メチャクチャ美味しくできたけど、

写真撮る間もなく食べちゃうっていう…



スクワットのせいで、足が筋肉痛。

しゃがむのが辛い。

階段降りるのが辛い。


あー( ノД`)…


でも、頑張らないと。


誕生日おめでとう、息子よ!

晩御飯は、今日も君の好きなものにしてあげるよ( ´∀`)



今日もスクワット頑張ります。