兼業主婦の独り言。

思春期の子供達。夫、姑の五人暮らし。
昭和な女で生きてきたけど、最近は不満が沸々。
これから人生、変えられるかな。

献血しました

外出して巡りあえたら致します。

なかなかすれ違っていました。

昨日、四年半ぶりの出逢いでした。


今回はやっと10回目。



記念品いただきました。


冷酒でも呑みましょうかね( ´∀`)



今日は息子さん修了式。

お弁当のおかずを詰めるところで、旦那さんが、

もしかしてお昼はいらないんじゃない?


…((((;゜Д゜)))


息子を起こして聞くと、お昼に終わるって。


まあ、そのまま帰って来てから食べてもらえばいいけど。


言えよ!(-""-;)


明日バイトお休みしてほしいから、今日の休みと交代してもらえるか聞いてきてと頼んであったのも、どうなったのかと聞くと


忘れてた。



おいおいおいおい。



頼むって~(>_<)


朝からガッカリですわ(-""-;)