兼業主婦の独り言。

思春期の子供達。夫、姑の五人暮らし。
昭和な女で生きてきたけど、最近は不満が沸々。
これから人生、変えられるかな。

何だっけ…

LINEのトークかタイムラインで、

プレゼント~って書いてあったので応募したら



当たりました( ´∀`)


応募したことで満足して、

当たるとも思ってないから記事も消してしまい。

何だったのかさっぱり思い出せない(´-ω-`)


この無欲さがよかったのかな( ´∀`)



明日は勤務明けに用事足しするのに、

昼寝しないで仕事に来ちゃいました。

夜中に少しでも寝ないと、明日きついだろうなー( ノД`)…

でも、色んな方のブログを読みあさって、仮眠時間が終わります(^^;


今日は封印!


予定。