兼業主婦の独り言。

思春期の子供達。夫、姑の五人暮らし。
昭和な女で生きてきたけど、最近は不満が沸々。
これから人生、変えられるかな。

なんだかんだと終わった連休

昨日は結局、

朝から娘のわがままがひどくて雷を落としてしまいました。

でも、夕方に結局ヘアカットに連れていって。

夜は、

明日は目覚まし時計をかけなくていい朝( ´∀`)ということで、

ワイン祭りを開催…。


酔っぱらいすぎて、

グラスはひっくり返す、

気持ち悪くなって、洗面所にいってそのまま床で寝る、

夜中に目が覚めたら、電気もテレビもつけたままソファで寝てたり


もう、おだって飲むのはやめます…。


そして、今日。

久々に旦那さんとデート?

二人だけで買い物に行くことに。


朝は、二日酔いと言うよりまだよってる感じ。

なんとかお出掛けしてきました。


朝は久々に朝マック

昼は久々に炭水化物、うどんに天丼という、ダイエットはどうした?メニュー。

夜は、



今お魚やいてます。


今日は酒は飲まない‼


予定(^^;


明日からまた仕事だし。


さあ頑張るか~(-""-;)