兼業主婦の独り言。

思春期の子供達。夫、姑の五人暮らし。
昭和な女で生きてきたけど、最近は不満が沸々。
これから人生、変えられるかな。

主婦に休みはないけれど

今日、明日と連休です。


でも、旦那さんは仕事だし、



息子は局活動に、アルバイト。

明日も息子はアルバイト。


家族でお出掛けとかはできないけれど、

今日はなにしようかな?

とりあえず、洗濯して、これを書き終わったら掃除をして。


娘のヘアカットも行きたいし

ホワイトデーのお返しのお菓子も作りたいし

ドライブがてら、荷物のお届けしたり買い物もしたいし。


あー

どうしよう(>_<)


でも、私はよーくしってる。


どうしよう?なにしようかな?ってソワソワしているうちに連休なんて、過ぎ去ってしまうことを…


家族のためだけじゃなくて、自分にとっても有意義な一日を過ごす‼

まずはここから(笑)