兼業主婦の独り言。

思春期の子供達。夫、姑の五人暮らし。
昭和な女で生きてきたけど、最近は不満が沸々。
これから人生、変えられるかな。

娘の入試 一日目

試験が終わるチャイムが聞こえました。

ちゃんとできたかなー

できないと困るけど(´・ω・`)


今日のお弁当には、やっぱりカツだろうなあと、チキンカツを入れました。

春から、お弁当4つ…

おばあちゃんのお昼もあわせて五人前、普通に毎日作ることになるんだなあ


受かればだけど。



明日は面接。

ワタシは仕事で送迎してあげられないけど‼まあ、なんとかなるでしょ( ´∀`)


車に乗ってきたら何て言うかな。

簡単だった‼

落ちた‼(°Д°)


迎えの車で敷地溢れてきたよ。


早く来ないかなー(´・ω・`)