兼業主婦の独り言。

思春期の子供達。夫、姑の五人暮らし。
昭和な女で生きてきたけど、最近は不満が沸々。
これから人生、変えられるかな。

鼻水ズルズルダラダラ

数日前からの風邪がなかなか治りません。

鼻水出すぎて、鼻の下は痛いし

いいティッシュ買ってこなくちゃ。


夜中も具合が悪くて何度も目が覚めたせいで寝坊してしまい。

朝は旦那さんに起こされて、

お弁当を鼻水と戦いながら作っていたら、


「何フーフーいって、どうしたの?」


あのさあ。

鼻水ダラダラなのに鼻づまりで。

倦怠感半端なくて、マスクして息苦しいのに

どうして、

お弁当今日は買っていく

でもなく、

作ってもらってごめんね、

でもなく。


見てわからんのかい(°Д°)

わたしゃ具合が悪いんじゃ‼


作ってもらって当たり前だと思ってるんだろうけど。

いや、そういう風にしてしまったのはワタシなんだよなあ。


息子のお弁当もつくったら


「今日と明日、午前中だから弁当いらなかった」



(´-ω-`)チーン



うちの男どもは( ノД`)…



早く元気になりたいです(T_T)