兼業主婦の独り言。

思春期の子供達。夫、姑の五人暮らし。
昭和な女で生きてきたけど、最近は不満が沸々。
これから人生、変えられるかな。

別れの季節

今朝までのお仕事でお別れのスタッフさんがいました。


約一年のお付き合いだったけど、とても頼りになるFさん。

間違っていることは許せない性格。

時には周りのスタッフとギスギスしちゃうことも(>_<)

でも、ワタシはそんなFさんの強さに憧れてたな。

流されるんじゃなく、言うべきところはきちんとしなくては。


朝方にお手紙をくれるというサプライズ。


泣きそうになりました( ノД`)…


昨夜のご飯は、Fさんの大好きだった酢豚を出前で。

仕事の都合でできないけど、一緒に休憩入りたかったなあ。