兼業主婦の独り言。

思春期の子供達。夫、姑の五人暮らし。
昭和な女で生きてきたけど、最近は不満が沸々。
これから人生、変えられるかな。

つかの間の息抜き

すごく久しぶりになってしまいました。


毎日続けるのって本当に大変だ( ノД`)…


先週末は、職場の慰安旅行で息抜きしてきました。




ボードもスキーもやらずに、ただひたすら部屋にこもり、同僚とお部屋のジャグジーを楽しんで、飲んでしゃべっての一泊二日。


あっという間に終わりました~。



家には、チキンカレーを作ってきました。

美味しく食べたかな?って一瞬思いながら(笑)母はビュッフェでステーキ頂いてました( ´∀`)


ワタシは、子供が小さくても義母がいるのでお出掛けできるありがたい環境。

子供を見てもらえなくて、外出を我慢しているお母さんはたくさんたくさんいるわけで。



今は仕方ないと思える人。

私ばっかり…とふてくされてしまう人。


どっちの気持ちもわかるなあ(´・ω・`)


フルタイムで仕事してるから余計に。

たまには自由にほったらかしてほしいものですよ、世の中の旦那様。