兼業主婦の独り言。

思春期の子供達。夫、姑の五人暮らし。
昭和な女で生きてきたけど、最近は不満が沸々。
これから人生、変えられるかな。

今年の雪まつり&愚痴愚痴

昨日は、用事のついでに、雪まつりに寄ってきました。



最終日で、雪はちらついてたけど寒すぎず、たくさんの人で賑わっていました。


1丁目から11丁目まで歩く。

道民のくせに、雪道歩くのが下手くそなので、今日は足の裏が痛い&足がうっすら筋肉痛。


11丁目にはミクさんが。



ちょうど綾野ましろさんのライブをしていて、熱心なファンの方が盛り上がっていました( ´∀`)



家族で出掛けると、

行き先

ランチのメニュー

等の行程を、ほとんどワタシが決めなくてはいけないので

どっと疲れます。

なに聞いてもみんな、

なんでもいい~

なんだもの。


まあ、

意見が別れて誰も譲らないよりはいいのかもしれないけど(-""-;)


雪まつりに行きたいと言い出したのは子供たちなんだから、せめて先頭きって歩けよ(°Д°)



用事(姪っ子の就職祝い)でも、

ワタシが話を振らないと、シーンと静まり返る始末。

義母よ。

孫に聞きたいことは、娘に話したいことはないのか(°Д°)

旦那よ。

余計なところで娘をいじり、空気悪くしないでくれ。


それをもとに戻す嫁の苦労をわかってくれ(°Д°)


はあー。

疲れた。