兼業主婦の独り言。

思春期の子供達。夫、姑の五人暮らし。
昭和な女で生きてきたけど、最近は不満が沸々。
これから人生、変えられるかな。

棄てる時の情けなさ


雪が積もりました。

しばらくは圧雪アイスバーンとの戦いになりそうです。


夜ご飯の支度をしようと

きゅうりを使おうと思ったら、傷んでました。

確かに、だいぶ前に買ってきてあったもの。


じゃあ!レタス!

と思って半分に切ると

内側から傷んでました。

確かに、だいぶ前に買ってきたら、まさかの義母と被るというミラクルであふれていたもの。


野菜さんたち、ごめんなさい。

ワタシの努力が足りないばかりに、使ってあげられることができなかった。


久々に食材を棄てました。

まだまだ修行が足りないようです

( ノД`)…


PVアクセスランキング にほんブログ村