兼業主婦の独り言。

思春期の子供達。夫、姑の五人暮らし。
昭和な女で生きてきたけど、最近は不満が沸々。
これから人生、変えられるかな。

反省な朝

今朝は頭痛で目が覚めました。


予定より一時間くらい早かったけど、薬を飲んだついでに起きて活動開始。

洗濯をして、お弁当。

また、朝から旦那さんにイライラ。

占いの順位が悪いと、

「昨日も悪かったのに今日もダメか」

と、落ち込み、順位のいいワタシに嫌み。


見た瞬間は一喜一憂するけど、いちいち覚えて仕事してないし。


と、キツく返してしまいました( ノД`)…


それな!


娘が同意してくれました(笑)



旦那さんの物の言い方に、悪気がないのはわかっているのだから、

ワタシがいちいちイライラするのは間違ってる。

昔はもう少し違ったのになあ~

と、思うこともあるけど。

それはきっとお互い様。


心広くなりたいです( ノД`)…


PVアクセスランキング にほんブログ村