兼業主婦の独り言。

思春期の子供達。夫、姑の五人暮らし。
昭和な女で生きてきたけど、最近は不満が沸々。
これから人生、変えられるかな。

本当に苦手なもの

ワタシは虫が苦手です。

嫌いです。

怖いです。


父に言わせれば。

虫から見たらお前の方がでかくて恐ろしいんだ!

と、バカにされましたけど。


怖いものは怖いのです(´Д`|||)


さっき、足元を見ると。

一番ダメなやつ。

ゲジゲジさんが優雅に歩いているのを発見!

昔、ゲジゲジさんを超至近距離で見てじんましんを出したことがあるほど。


息子が帰宅してたから、退治してもらおうと大声で呼んだけど、ティッシュを片手に、


「うわ!なにこれ!めっちゃ気持ちわり~( ・ิд・ิ;)」


いいから!早く!早く取ってくれえぇぇぇ!


「うわ!やだな(´Д`|||)気持ちわり~」


お願い!早く!こっちに来るぅぅぅ((유∀유|||))


退治してくれました。



ワタシの命の恩人だ。



どうしたら平気になるのでしょう( ノД`)…


PVアクセスランキング にほんブログ村